プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2004年の夏頃、ロサンゼルスで開催されたDaryl Hall & John Oates と Michael McDonaldのジョイントコンサートに行ったのですが、開催日時と開催場所(ハリウッドボール?)を忘れてしまいました。ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?
 インターネットで調べてようとトライしましたが、2年前という事で探し出すことが出来ませんでした。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


Google で、Hall & Oates / Michael McDonald Rock & Soul Tourのツアーリストを見つけましたよ。(2004年7月)

・マイケル・マクドナルド関係情報
http://www.smoothjazznow.com/artist_michael_mcdo …
・ホール&オーツ関係情報
http://noted.blogs.com/westcoastmusic/2004/03/in …

2つは内容的には同じようなのですが、「LA」は記されていないですね?
もしかしたらロスからどちらかへ足を延ばした際にご覧になった…とか…???

もしもたまたまご記憶のヒントになれば幸いです。。。
見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 少しずつ思い出してきて、ハリウッドボールに行ったまでは思い出しました。時期は、6~9月の間というのは間違いないのですが。

お礼日時:2007/06/18 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!