プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の1ドルは日本円にするといくらですか?あと1セントも日本円にするといくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

アメリカドルでよろしいですか?


この回答の時点で、1ドル123円43銭のようです。
1セントは1/100すればいいかと思います。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 36

違う国同士のお金の交換の比率を『為替レート』といいます。


これはつねに(24時間)取引され、変化しています。
(週末はないようですが。)
    • good
    • 28
    • good
    • 47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!