プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。私は現在中学2年生の女子です。
今、将来『凄く仕事がしたい!』という意欲があります。
何でもいいのです。高校に入ってから学業と両立しながらバイトでもいいですし、大学を卒業してちゃんとした会社に就職する。
とにかく働きたい!という気持ちがぐわぁぁぁぁと・・・。
自分のチカラで人の役にたったり、社会の役にたち、そしてお金を稼ぐ・・・・。そういうコトにすごく憧れがあります。
でも今の現実は中学生ですし、もちろんバイトなんてできっこないことは充分理解しています。
(新聞配達なども考えましたが、体や精神的な面でのイロイロな難しい事情があり、悔しいのですが無理なのです)

親に甘えることに恐怖感があり、『お金が欲しい』という事が言えません。(言うつもりもありません)
周りの友達に比べて贅沢なんて本当にしてなく、出来る限り日々節約はするようにはしています。
それでも。やっぱり可愛い服だって着たいし、好きなアーティストのCDやDVD、雑誌や漫画だって買いたい。。涙
『お金が欲しい・・・』=『早く働きたい!』というコトなのかな・・・とも感じます。

そこで、自分の口座を作ってネットでお小遣い稼ぎをしようとここ最近真剣に考え始めました。
口座なら、身分証明書や保護者の同伴があれば作ることが可能というコトを知りましたので。(この知識はあっていますでしょうか?)

『ちゃんと安心して利用できる』『効率よくお金がある程度貯めるコトが出来る』『ネットにつきっきりでなくても大丈夫』
そんなサイトを紹介して頂きたいのです。
根性は割とありますし、努力することへの自信は充分にあります。
とにかく『今すぐ自分のチカラでお金を貯めたい!』
どうか、ネットでのお小遣い稼ぎ方法に詳しい方など、どなたでもよろしいので、本当にお願いします。。

A 回答 (11件中1~10件)

一番早く貯まるのはげん玉だと思います。



換金は現金のほかにアマゾン券や商品券などいろいろありますよ^^
    • good
    • 0

いくつか代表的なお金儲けサイトをおいておきます。


このサイトで得られるポイントをほぼ得てしまった後は、紹介ポイントというのがあって、自分のサイトを作り、紹介用アドレスを張るほうがいいと思います。紹介用アドレスから他者が登録した場合、自分にもしくは相手にもポイントが入ります。
なので、とりあえず、個々のサイトを経験して、自分のサイトを作った後、紹介用コメントに自分の経験を書き込むのがいいと思います。そうすると、なにもしなくてもお金が入ってきます^^いかに相手をうまく紹介するかが鍵です
CMサイト【広告系】
おススメ度★★★★
広告主のCM を見ると一定のポイントがもらえる。さらに登録すると、たくさんのポイントがもらえる
登録のみでもポイントが付き、アンケートもあります。
確実にたまっていきます
詳細:https://ssl.cmsite.co.jp/

ECナビ【広告・ゲーム系】
おススメ度★★★★
じゃんけんとか、おみくじとかでポイントはたまっていきます。
メールでの広告もあり、アドレスをクリックするだけでポイントがもらえちゃいます
http://ecnavi.jp/

Gポイント【懸賞応募系】
おススメ度★★★
http://www.gpoint.co.jp/

info-net【メール受信型】
おススメ度★★★
メールの広告バナーやアンケートに答えるとポイントゲットです!
http://www.info-cash.com/

warau.jp【広告・ゲーム型】
おススメ度★★★★
ECナビ同様に、おみくじなどのゲームでポイントがたまります!
紹介用アドレスを張っておきますが、ここから登録するとあなたに500ポイント入るそうです^^http://go.warau.jp/

iMiネット【アンケート型】
おススメ度★★★★
アンケートは、始めに聞きたい部類にあなたが属するかを聞いてきます。
あなたがその部類に属していた場合、さらにアンケートを続け、たくさんもらえます。
当てはまらない場合でもポイントはちゃんともらえます
http://www.imi.ne.jp/
同様にアイリサーチ【上同様アンケート】
http://monitor.i-research.jp/
ボイスポート【アンケート】
https://member.voiceport.jp/
Myポイント【アンケート】
www.mypoint.com
マクロミル【アンケート】↓から登録して初めてのアンケートに答えると30ポイント余分にもらえます
http://monitor.macromill.com/


ちょびリッチ【広告・懸賞・ゲーム型】
おススメ度★★★★
ECナビ、warau.jp同様に、ゲームでポイントがたまります!
紹介用アドレスを張っておきますね
http://www.chobirich.com/

フルーツメール【懸賞・応募・メール・アンケート】
おススメ度★★★★
ポイントがあたったり、ビンゴやアンケートもできます!これは一押しです!
https://banana.fruitmail.net/
    • good
    • 0

げん玉が一番お勧めです。


最低変換ポイントが300円からというのも
少し貯めては換金できてとても便利です
ポイントのため方は、毎日クリックしてもたくさん貯まりますし、
会員登録(メールアドレスだけの簡単登録がほとんどです。)
資料請求(多ければ何千円か稼げます。)
など紹介しきれないほどたくさんあります。
あと毎日一万円GETというコーナーもあります。
私も何回かあたったことがあります。
よくあたるのでとてもお得です!
(メールアドレスのみの簡単登録です!フリーメール使用可能)
ちなみにポイントはイーバンク、ジャパンネットへの現金振込み、
色々な電子マネーや着メロ、旅行クーポンにも変換可能です。 未成年も登録できます!
家に何かが送られてきたりということは、住所を入力しないので絶対にありません。

次にお勧めなのは、GetMoney!です
GetMoney!は、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
今までに、延べ357,179人が、総額410,790,500円をゲットしています(2007年5月現在)
ゲットマネーの会員登録は完全無料です。メールアドレスだけで簡単に会員登録できます。
会員登録や資料請求、のほかにも毎日クジがあたります。50%の確率で当たるクジもあります。
いろんな種類のクジがありますが、50%の確率で当たるくじは、一日当たるごとに、もらえるポイント
が増えていきます!あたった時とても嬉しいです!
ポイントは500ポイントから図書カードゲットのチャンスや
イーバンクやジャパンネット、スルガ銀行ANA支店にも振り込めます。
どれも持っていない人はそれこそチャンスです!ゲットマネーで口座を開設するだけで
大量のポイントがゲットできます!
一つのパソコンで四人まで登録できるので家族での登録もできます!未成年も登録可能です。
提携企業は現在200社を軽く超えて、現在も、どんどん増加中です。
ぜひ登録してみて下さい!
    • good
    • 0

口座なら、身分証明書や保護者の同伴があれば


作ることが可能ということという知識はあっています。
    • good
    • 0

ネットで稼げるだけの能力がある人はこういう所で質問はしません。


まずは学校で勉強をきちんとしましょう。
    • good
    • 0

先日も、我が家で子どもとそういう話をするチャンスがありました。

その後さらに異業種交流会のようなところでそうした子どもの気持ちについて、および消費や稼ぐということに関する教育について色々な方と話すチャンスがありました。自由になるお金を自分で稼ぎたいと思う気持ちはわかります。

保護者の方がどう考えておられるか、につきると思います。中学生の場合はまだ保護者のサポートが欠かせません。「稼げそう」と思っても、ネットで何かして本当にお金が儲かるなら、世間の人は皆がそれをやっているはずです。「手間がかかる」「勉強時間を削って維持管理などをしなければならなくなる」「初期費用を支払わなければならない」などなど落とし穴がたくさんあります。よくよく仕組みを研究して、保護者の方に相談してください。(私自身のこの回答も含めて)ネット上の情報を鵜呑みにしないことも大事だと思います。

小額のお小遣いでしたら、たとえばネット上で何かして、最終的にポイントがたまってそれがお金と同等に使えるといったサービスに加入すると稼ぐことができるかもしれません。まとまった金額にはならないと思います。そうしたサービスでたまたま私が知っているのはアフィリエイト(検索してみてください)や、「はてな」上で行われている様々なサービスや企画に参加するなど。ショッピングサイトのポイントなどして使うことができるものがあるようです。繰り返しになりますが保護者の方とメリットデメリットを研究してください。

あとは、保護者の同意(監督・指導)のもとで、小学生から株式投資をしておられるというケースを複数聞きました。お年玉レベルではちょっと元になる資金としては足りないかもしれませんし、稼げないで減ってしまうケースも多々ありますから覚悟が必要です。効率が良いかどうかは人により状況により様々ですが、社会勉強にはなります。ご家庭によっては相当稼いでいるようです。お子さんの場合は日々売り買いをする方法は向きませんから、中期的に保有する方法にするなど、保護者の方にある程度の知識がないとできません。

あとは保護者の方に、何か特別に大変な手伝いをしたときなどに小額のボーナスがもらえる制度などを作ってもらうという方法もあるかもしれません。普段のお手伝いは子どもとして当然のことですから、お小遣いを支払う対象にはならないと思います。どの程度の仕事をしたらどんな金額を払うのか、このあたりもご家庭によって考えが分かれるところでしょう。

自分でお金を稼いで見ると、なかなかもったいなくて使えないようで、うちの子は結局貯金しています。預金口座は郵便局でも銀行でも簡単に作ることが出来ます。これも経験ですから、保険証などを持って保護者の方と行ってみてはいかがでしょうか。銀行によって、キャラクターものの通帳やカードなどが選べるところもあります。好きなキャラクターがあれば、事前に検索してお気に入りの通帳やカードが作れる銀行にするといった方法もあります。

稼ぐということは本当に大変なのです。その大変さを味わいたい、という趣旨で、夏休みにでも何かできそうなことはないか、ご両親に日ごろの感謝をこめて相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ご質問の上の、「スポンサーリンク」をクリックしましょう。



以上
    • good
    • 0

今の貴方に誰かにお金を支払ってもらえるような知識、技能、才能がありますか?大人社会で通用するくらいに常識を弁えていますか?



上記の要件を満たしている、しっかりと教育を受け成人し、何年も社会で揉まれた人でも、貴方のおっしゃる『ちゃんと安心して利用できる』『効率よくお金がある程度貯めるコトが出来る』『ネットにつきっきりでなくても大丈夫』な仕事でお金を稼ぐのは至難の業です。
本気で探したとしても、詐欺にひっかかるのが関の山…
高校に入ってからバイトをするにしても、新聞配達が出来ない体力では無理です。高校生にはレジや売り子などの立ち仕事か力仕事くらいしかバイト先がありません。なぜならば半人前の高校生にそれ以上のことが出来るとは期待できないからです。バイトと高校生活の両立には、新聞配達以上の体力が要りますよ。

本気で早く収入を得たいのなら、しっかり勉強し自分の得意分野を見つけ、視野を広くもち様々な経験をつみ、嫌なことでもつまらないことでも、しっかり責任を持って最後まで果たす根性を身につけること。そして最低高校だけは恥ずかしくない成績で卒業することです。そうすれば、ある程度体力がなくても出来る仕事を見つけることが可能になります。

中学生のうちから早く仕事を!収入を!と焦るとろくなことにならないと思いますよ。
    • good
    • 0

やる気は非常に買いますが、あなたの言う条件で、詐欺ではなく本当にお金がもらえるのだとしたら、間違いなくあなたに教える前に自分がその仕事をします。

もし仕事をするなら、そういう現実があることを、まず認識すべきでしょう。
それから、もし、収入が出てきたら、それに伴って重い責任が生じます。万が一トラブルが生じたら、未成年のあなたではなく親にその責任が移ることが考えられますね。
また、収入が増えてきたら、もしかすると税金を納めなければならないかもしれません。日々の帳簿の整理や確定申告をきちんと行うことができますか?
いきなり実社会で稼ごうと考えず、まず、それらを自分でシミュレーションしてみて、それから仕事をすることを考えてどうでしょうか。理想は大切ですが、仕事は理想だけ始めると、ほとんどの場合は長続きしませんよ。ゆっくり考えてみてください。
    • good
    • 0

まず、保護者に相談しなさい。


ぶっちゃけ、保護者を説得できなければ、稼ぐことはできません。法律的にね。

後、校則でバイト禁止されてない?
・・・って冷静に見ると釣りだな、この質問
うわーひっかかったー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!