プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はまっているのがdsのロードランナーなんですけど
チャンピオンシップロードランナーの10面の最初の部分が
解決できずに先に進めません。

敵と一緒に上から下に落ちてくるところで
降りてる途中でも動けず、下に落ちると
敵に食べられちゃうし。

分かってる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

基本といいますか、


敵の頭に乗っかったまま落下。
途中、右の通路に移動・・・・です。




ネタバレなので(***=www)
***.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7081/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻略のページあるんですね。
見ずに頑張ってみようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/18 20:35

何もせずに落ちてくると、右へ行くタイミングが合いません。



敵の頭に乗ってから、敵が落下すると、
間にスペースが出来ます。
このスペースを、下移動で無くすようにして下さい。

移動先は、敵の頭に乗った状態で、右の通路です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ボタンをちょっと押して右ボタンを押したらできました。
気分すっきりです!
あとは何も見ずに頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!