プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内旅行で水上温泉に行く事になりました。
今のところ、谷川岳ロープウェイに乗る事とトリックアート美術館に行こうと思っていますが、他に雨でも楽しめるおすすめスポットなどご存知でしたらぜひぜひおしえてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

土合駅を見物してはどうでしょうか。

谷川岳ロープウェイの近くの駅です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9063/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
当日は途中で雨に降られたものの、無事ロープウェイに乗ってきました!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/07/24 22:00

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「水上町観光協会:観光施設」
http://www.i-nets.net/minakami/
(水上町観光協会:観光)
http://www3.wind.ne.jp/tanigawa/
(水上町商工会:観光)

ご参考まで。

参考URL:http://www2.wind.co.jp/minakami/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!

アドバイス、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/24 22:04

宿を数件はしごして、温泉(露天風呂)めぐり、なんていいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉めぐり、いいですね~!

今度友人と行った時にゆったりのんびりとめぐってみたいと思います!

お礼日時:2002/07/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!