アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのキャラといえば、たいてい瞳が大きく表情ゆたかですが。
瞳が閉じたまま、目が薄いキャラっていますよね。
たいてい脇役だけど。

今、ギャオでドカベンの再放送みてまして、
他にも 目が - - のキャラいますか?
感情まるだし岩鬼と好対照です。
ttp://www.hackberry.co.jp/soft/tatsujin7/t7.html

北斗の拳の シュウ もそうだった。盲目だったけど。
ttp://sazankurosu.hp.infoseek.co.jp/story3/81/title81.html

A 回答 (11件中1~10件)

テニスの王子様の


不二周助(青学) 石田銀・金色小春(四天宝寺) 
柳連二(立海大付属)
この中だと不二周助がかっこよく・よく出てきてるし
人気があります^^(知っていたらすみません)
ってな感じです。
    • good
    • 0

「BLEACH」の市丸ギンとかどうでしょう?


ただ、アニメとしてはあまりいい出来ではないかも……です。

この回答への補足

ttp://bleach.sega.jp/gba/main_chara_13t_gin.html
ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3037766/s/

補足日時:2007/06/24 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://bleach.sega.jp/gba/main_chara_13t_gin.html
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3037766/s/

ご回答ありがとうございます。
ネコ目ですね。

お礼日時:2007/06/24 11:08

機動戦士ガンダムのブライトさんとミライさん。



目が薄い(白目無し)の代表格キャラです。
制作段階で急場しのぎで白目を塗るのをやめてしまったといういきさつがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ttp://www.we-blog.jp/sun/take4/20060812.php
ご回答ありがとうございます。
現場情報ありがとう。そんないきさつで…脇役の宿命?

クリリン目に近いですね。
ttp://www.bidders.co.jp/item/69149014

お礼日時:2007/06/20 10:42

こんばんわ。


今放送中のアニメでいますよ。(脇の脇のキャラだけど・・・)
「らき☆すた」の白石みのる

一度テレビでご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ttp://lantis-net.com/rakisuta/
こんばんわ。
こんなカンジのキャラですか ↓

いいひと。高橋しん
ttp://www.geocities.jp/balloon_rhetoric/example/disjunctive2.html

お礼日時:2007/06/18 22:08

あっ、意外だ。

まだ出てない。

パタリロはどうですか?
時々瞳が出ますが、普段は糸目です。しかも主役。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/patalliro/story.html
ttp://www.k3.dion.ne.jp/~wharfull/LOVELOG_IMG/200504168c17fc02-s.jpg

ご回答ありがとうございます。
おお!ほんとだ、気づかなかった。ネコ顔すね。
瞳ぶりっ子バージョンも載せときました。

パタリロといえば、脇役?敵役?で、まつ毛ふとすぎで、伏せ目キャラいましたね。まつ毛ふとキャラも募集します。

ANo.4 さん
すんませんでした。要件きびしかったですね、普段は - - でOKです。よってイヤミもアリです。

お礼日時:2007/06/18 21:21

実はマイナーなキャラを上げると、ちょっと引くとかあります?



ポケモンのタケシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ttp://www.shopro.co.jp/tv/archive/pokemon/chara.html

ご回答ありがとうございます。

>マイナーなキャラ
そんなに詳しくないので、ついていける範囲内で…。

お礼日時:2007/06/18 20:59

サザンアイズの八雲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 20:56

>たしかに無表情すね。

ただ 線というより 点すね。

確かにそうですね。笑顔のときのイメージが強くて…。

おそ松くんのイヤミならどうでしょう。赤塚不二夫ばっかりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもご回答ありがとうございます。

ラーメンマンの目に似てますね。ただ残念ながら、びっくり目をみつけてしまいました。
ttp://yogananda.cc/health/kamiawase_no_kyoui2.html
ttp://www.yukidaruma777.com/m-cole/p-photo/osomatukun.jpg

お礼日時:2007/06/18 20:10

「糸目」ですか?幅が広いと「海苔目」ですが。



「ラブひな」のキツネ
「無人惑星サヴァイヴ」のベル
「ヨコハマ買出し紀行」のガソリンスタンドのおじさん

余談ですがこの前の「電脳コイル」でメガネを外したときの顔がそのおじさんにそっくりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 20:06

バカボンのパパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ttp://pierrot.jp/title/bakabon/character/

ご回答ありがとうございます。

たしかに無表情すね。ただ 線というより 点すね。

お礼日時:2007/06/18 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!