プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリーズ開始からずっと女王様の声優は「?」のまま。
あれって何か意図でもあるのでしょうか。
最初のころは「池田昌子っぽいなー」と思ってたのですが、最近違うような気もしてきました。
誰だかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (6件)

No.2の参考URLには下記のように書かれています。



おジャ魔女ドレミ (ゆき先生)
おジャ魔女ドレミ#(ゆき先生、女王様)
おジャ魔女どれみドッカ~ン! (ローラ、ゆき先生)

http://sdb.noppo.com/yuka_i.htmより引用

「おジャ魔女ドレミ#」にのみ
「女王様」と書かれていますよね。
その他のおジャ魔女どれみには女王様と書かれていません。ということは今井由香さんは
おジャ魔女ドレミ、おジャ魔女どれみドッカ~ン
では女王様役をしていないことになります。
恐らく何かの都合で今井由香さんが一時的におジャ魔女どれみ#に
出演されていただけでしょう。

ただ女王様役の声優は「?」ではなく「???」となっています。他の番組でも声優が「???」と
なっている番組がありました。
7人のナナという番組でも「623」という
役をされた声優が「???」になっていました。
ですから「???」という芸名の声優でしょう。
「???」にする理由は本名を知られたくないないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

No.5さんへ。



『7人のナナ』のD.J.623の声は石田彰さんですので
???という芸名って訳ではないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまどうもありがとうございました。
最終回が楽しみです。

お礼日時:2002/08/13 20:35

 なるほど、二役のわけですか。

それにしても3番の参考URLは今のままでは使えないので、直リンクを貼ってしまいます。

参考URL:http://sdb.noppo.com/yuka_i.htm
    • good
    • 0

下記URLで検索したところ、今井由香さんだそうです。



参考URL:http://sdb.noppo.com/
    • good
    • 0

実は母親だったとか、先生だったとか、そういったオチがあるんじゃないかとにらんでます。


まさに最終回ネタ?
    • good
    • 0

 おはようございます。


 もしかして原作者自身とか?? とにかく、わざわざそういうことをしているというのは、なにか仕掛けが有りそうですね。あれこれ考えてみるのも楽しいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!