プロが教えるわが家の防犯対策術!

GB250クラブマンに装着可能なセパレートハンドルを教えてください。
マグラの33以外に何がありますか?
ちなみにセパレートハンドル以外の部品を使わずに
単体で付けられるものを探しています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …

いっぱいヒットしましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました !
初心者丸出しでお恥ずかしいかぎりです。
助かりました♪参考にさせていただこうと思います!

お礼日時:2007/06/19 21:20

ハリケーンのセパハンがありまっせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね。
バイク初心者なので今後も小さなことでも質問させて
頂くと思いますが、どうぞよろしくご回答下さい。
今回は早々の回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:22

インナーチューブ径があえば大抵の物が


装着可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドルだけにがたついたりしたらこわいな~と思ったのですが
径が合えば大丈夫なものが多いのですね。
安心しました。ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!