アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までちゃんと起動していたウイルスバスターを今日使おうとしたら

『ネットワーク機器が見つからないか、他のソフトウェア製品との間で競合が発生しました。パーソナルファイアウォール昨日が無効になります。また、ネットワーク接続を前提とした一部の昨日の操作、設定も、実行できなくなります。
この問題を可決するには、ネットワーク機器を正しく設置するか、競合するソフトウェアをアンインストールする必要があります。』

と出てしまいウイルスバスターが起動できませんでした。解決策をご存知の方はアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

"ネットワーク機器が見つからないか" でググったら一番目に出てきたやつですが、これ?


http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
上記のやつは参考にさせていただきました。
Windows Installerも無効になっていましたのでそれも原因だと思います。

お礼日時:2007/06/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!