アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県横浜市港北区から環状二号と一号線を通って藤沢市に引っ越します、その際友人に手伝ってもらいレンタカーで引っ越す予定です。
引越しの手伝いをしてもらった友人にお礼として食事をご馳走するつもりでいます。
しかし藤沢は今まであまり行ったことがない場所なのでどんなお店があるかわかりませんのでお勧めの店があれば教えて欲しいです。
条件としては⇒⇒1:藤沢市、もしくは上記の引越しルートかその近くにある店。2:自分を入れて4人での食事で総額一万以内で収まること。3:友人はみんな若いので安くてボリュームがある内容であること。です
我侭な条件とは思います、しかし貧乏なりに友人には満足のいくボリュームのある食事で満足してほしいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「猿房」には何回か行きました。


雰囲気はすごくいいですが、値段がどうか・・・
http://www5a.biglobe.ne.jp/~minemoto/sarubo.htm
とりあえず参考まで!!
    • good
    • 0

藤沢市のどのあたりなのか?移動に車を使えるのか


がわからないのですが、
(1) 国道1号(藤沢バイパス)から近くて、車を使える
(2) お礼の食事なので、豪華でなくてもちょっと素敵に
(3) でも予算は高くないところ、(若者4名で1万円の予算は
アルコールはなしと考えました)
という条件だとすると(勝手に条件を決めてすみません)、
私なら
「マカロニ・マーケット(表記はマカロニ市場)藤沢店」
をお勧めします。

カジュアルですが、気軽な関係のお客様ならお連れしても
違和感のない、イタリアンレストランです。
チェーン店ですが、神奈川県西部中心なので、東京方面の人には
あまり知られていません。
また、場所が、通行量の多い通りから外れて、住宅地内なので
藤沢市の人でも知らない人が多いです。

http://www.macaroni.co.jp/top.html
から入ると、地図もメニューも見られると思います。

私の定番メニュー(お勧め)は
オニオンマウンテン 
パルメザンチーズのリゾット
ルッソじいさん飲みすぎ注意
シーザースサラダ 
丸田さん家のピッツア

4人だったらこれに加えて好きなパスタを2点位と
お代わり自由の トロピカルアイスティー
を頼んだら、おそらくおなかいっぱいになり、
予算を少しはみ出る程度だと思います。
    • good
    • 0

みんなでわいわい言いながらということであれば、お好み焼きとかモンじゃがいいのではないでしょうか。

一人2000円ぐらいで結構満腹になります。
藤沢といっても、藤沢駅近辺なのか、辻堂のほうなのかによって少し違うと思いますが、藤沢駅近辺ということでいえば、もんじゃ横丁がいいのでは?
http://r.gnavi.co.jp/g342610/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!