プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとブームになってるシナモンロール。その情報を求めています!
私はこうやって食べる、保存方法、シナモンロールのアレンジ、
歴史、小話など、なにかあったらおしえてください!

A 回答 (4件)

 こんにちは、私はアメリカに留学しているある学生ですが、私もこちらに来てはじめてシナモンロールをたべましたが、とっても美味しいですよね。

アメリカには
みため缶詰状になっていてふたをあけて焼くだけでできるものがあります。しかも味がかなり行けています。もしかしたら輸入サイトでそれを見つけられるかもしれませんよ、価格はアメリカで200-300円程度です。もし知っていたらゴメンナサイね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶詰状っていうのは、生地がはいってるんですか?面白いですね。ほんとに、アメリカでは身近なものなんだなあ。

お礼日時:2001/01/23 18:44

シナモンロールといえば、コーヒーが合いますよね。


と言っても、ミルクを入れたコーヒーにシナモンロールを漬けてコーヒーを少し吸ったところでカップごと口元へ持っていって食べるのです。
アメリカではドーナツやらシナモンロールはなぜかコーヒーに漬けて食べる人が結構居ます。アメリカでは変な顔はされません。日本でやるとえええ~と言われそうですが、意外と癖になりますよ。

ところで「CINNABON」って、アメリカのお店だったんですね!アメリカ人はあんなに高いシナモンロールは食べなさそうだと思うので、アメリカではもっと安いのかな。
私はアメリカに居た頃は貧乏暮らしだったので、スーパーのベーカリーや、その辺のドーナツ屋で買っていました。
    • good
    • 0

1コあたりのカロリーが700キロカロリー以上あるそうです。


おそるべし・・・・
    • good
    • 1

やっぱりおススメはアメリカのお店「CINNABON」のシナモンロールだと


思います。MINIBONとか小さ目の物もあるけれど、やっぱり大きい普通の
CINNABONの方が美味しいですね。詳細やアレンジ(お店が出しているものもアリ)
なども下記URLにあるようですので、ご参照を。あまりお役に立てておりませんが
取り急ぎ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2204/ http://www.cinnabon.com/experience/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!