アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第8シーズンくらいで、ケリーが町の病院でボランティアをします。
その病院で未婚の母となり、結局は子供をゲイカップルの里親に託す若き母親。
あれは今考えるとジェシカアルバだったのではないでしょうか。
(瞳と唇がとても印象的でした)
サイトではビバヒルゲストスター、などで出てきそうなものですが、
いまだにヒットしません。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

miamixさんこんにちは(^ー^)



出ていました!
ビバヒル私も大好きなので、見ていました。
でも今まで気付かなかったけど…
DARK ANGELのサイトでジェシカアルバのゲスト出演欄に載っていました!

☆8シーズン-23「再出発の時」
☆8シーズン-24「里親は誰に」

↑2話も出ていた様です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

optimismさん、どうもありがとうございます。
あのときはハナシが衝撃的(?)だったので、余計印象に残っているのです。
当時はビデオもとってたのですが・・
おかげさまですっきりしました。 どうもありがとう!

お礼日時:2002/07/12 09:48

http://us.imdb.com/Name?Alba,+Jessica

ゲストで出ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やはりちゃんとした人(?)が調べると見つかるものなんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!