アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。過去の質問を見ていたら、門あさ美に関して2件ありましたので、どなたかご存じでしたら教えて下さい。ずっと気になっていた曲のタイトルです。あるアルバムのおそらく最後の曲だと思うのですが、次のような歌詞です。「口紅がー、ついたタバコー」バラードです。
小学生の時、姉が持っていたCDかレコードで聴いて、それ以来ずっと忘れられずにいました。
 
 

A 回答 (1件)

「Silk Night」という曲でした。

作詞作曲:門あさ美

 SACHETというアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!思い出しました。どうもありがとうございます。あとは頑張って入手します。

お礼日時:2002/07/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!