アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
両親に「草津温泉に行きたい」と相談されました。
母が病気で手足が不自由で、普段の生活は車椅子です。
その為、客室内にお風呂、できれば露天風呂がついている宿に宿泊したいのですが、色々検索したのですが草津温泉内では該当の宿がなかなかみつかりません。
どこかお勧めの宿がありましたら教えてください。

行くとしたら1室4名、平日だと思います。
予算はできれば一人2万円代までに抑えたいです。出せたとしても3万円くらいまでです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは



とりあえず
http://www.hotelboun.com/

プランはこちら
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp …


ちょっと高いでしょうか?
http://www.tsutsujitei.co.jp/shitsurai/index.html

スイマセン草津じゃないんですけど
いいところなので
http://www.rotenroom.com/gunma/hatago.htm

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

つつじ亭、とても素敵ですね!
明日電話して確認してみようと思います。
望雲さんもプランがなかなか素敵なので候補にいれたいと思います。

旅籠さん、実は両親を連れてもう行ったのです(笑)
でもとても良いところですよね。
あのようなイメージの宿が草津にもあるといいなぁと思ったのですが難しいようで。。。

お礼日時:2007/06/21 21:36

ホテル櫻井は平日4名2万円でプランがありますね。



参考URL:https://www.travel-navi.net/hotel-sakurai/home/7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお得なプランですね。
調べてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/21 21:54

2万となると望雲さんくらいしか無いと思いますがただ、車椅子の方が折られるとなるとちょっと難しいかなと思います。



他にはつつじ亭がありますがここは何ヶ月も先が予約で一杯ですし2万では泊まれませんよね。

草津の中には車椅子の方のことを考えた宿はないですね。。。

もし車椅子の方を入れたいならば別府の杉の井ホテルなんかいいですよ。
ここはリニューアルの時に車椅子の人でも入れるようリフト付きのお風呂も完備しベッドもそのようにな方でも使えるように完備したお部屋がありますから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つつじ亭さんは大人気なのですね!
とにかく明日電話をしてみようと思います。

車椅子ですがエレベーターさえあればどうにかなると思うのですが・・・
別府はちょっと遠いですね^^;

お礼日時:2007/06/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!