プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
二週間くらい前、私が見ていたHPを知りたいのです。
私、何してたんだっけなぁ。
とても重要だったはずなのに、思い出せず困っています。
ちなみにパソコン共有のため、履歴は毎回消してしまっています。
それ以外に、履歴がわかる方法でもありますか?
たとえば、どこかにHPアドレスなどのったデータなどが落ちているとか・・・
気がついたことあったら、なんでも教えてください。

A 回答 (3件)

履歴を消しても、テンポラリーファイルのフォルダに残っていないでしょうか。

IEだとツール>インターネットオプション>全般>インターネット一時ファイル>設定>ファイルの表示 です。削除していない場合、どこかにそのサイトの情報が保存されていると思います。日付で探すと良いかもしれません。
当方そこまで詳しくないので合っているかわかりませんが、「履歴以外に、見たサイトの情報を保存している場所がある」のは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼がおくれて申し訳ございません。
とても参考になりました!
チェックしてみます。
他にもないかな・・・
mikimikiさんがいうように「履歴以外」にありそうです。
別の方法も知りたいので、しばらく閉めずに
他のご意見もききたいと思います。

お礼日時:2007/06/26 06:17

この回答への補足

お返事おくれて申し訳ございません。
復元は・・・できればしたくないのです。。
別に何か知っておりましたら、
お手数ですが、よろしくお願いします。

補足日時:2007/06/26 06:18
    • good
    • 0

システムの復元で日付を戻したら良いです。

説明書に載ってると思います。簡単に出来ますよ~

この回答への補足

お返事おくれて申し訳ありません。
復元は他のデータも戻ってしまうので、無理なのです。。

他に聞いたことありませんか・・・?
今だ、奮闘ちゅうです。

補足日時:2007/06/26 06:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!