アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に休暇が取れて、大阪のUSJに 1泊2日で 夫婦で行くことにしました。
高崎駅(群馬)より、明日の早朝に出発して、東京より新幹線でUSJに向かう場合、どのような切符を購入すれば安くなるでしょうか。

ちなみに近所の金券ショップに行って見ましたが、田舎のせいか(?)売っていませんでした。

A 回答 (4件)

金券ショップへ行っても高崎~大阪のチケットはありません。

高崎~東京と東京~大阪を組合せて使うことになります。高崎で東京~大阪のチケットが入手できるかどうかは分かりません。

さて本題ですが、高崎~大阪は600km以上あるので往復割引が適用されます。従って乗車券を高崎~大阪市内の往復で購入し、それに新幹線の特急券をプラスすれば、前述のチケット組合せとほとんど変わらない値段になると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その方法で検討してみたいです。

お礼日時:2007/06/21 12:20

 この区間の場合、通常の往復割引乗車券+特急券を買うのが一番安いと思われます。


 <往復割引乗車券>
○高崎⇔大阪市内(経由 高崎・東北・東海道) 17200円(10日間有効)
 <特急券>
○高崎⇒東京 普通車指定席2910円 自由席2400円
○東京⇒新大阪 のぞみ普通車指定席5540円 ひかり普通車指定席5240円 自由席4730円
○新大阪⇒東京 のぞみ普通車指定席5540円 ひかり普通車指定席5240円 自由席4730円
○東京⇒高崎 普通車指定席2910円 自由席2400円
 合計31460円~34100円となります。
    • good
    • 5

こんにちは



高速バスではだめなんですよね
シルクライナーがでていますが
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm

明日だとツアー頼めないとおもうし・・・
http://www.jres.jp/jres/travel/index.html

ひとまずびゅうへ相談に行ってみては

それと、イオン高崎の中に金券ショップ
金犬とかあったような・・・

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜行の高速バスは体にキツそうなので今回はパスします。

今日は仕事で遅くなりそうなので、びゅうプラザには行くことができません。

私は倉賀野のショッピングセンター内の
金券ショップに行きましたが、
鉄道チケットはほとんど無かった気がします。

お礼日時:2007/06/21 12:49

田舎でも東京ー大阪の新幹線チケットは売ってるはずなんですがぁ?(^_^;



別の店に行ってみましょう。

朝1番に行くのなら新幹線自由席券

確実に座っていきたいのであれば指定券のチケットを買ってみどりの窓口で、座席指定をとってください。前日までに買っておけば朝1のにも乗れますよ。

まあ、200円ぐらいしか変わらないので指定券で自由席に乗ってもいいですけどね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり普通に切符を買って行っても、あまり金額の差はないようですね。

お礼日時:2007/06/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!