アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長いですがお願いします。

私は19で彼は44歳です。
約2週間前、それまでメールでのみ連絡を取っていた彼と
会った日に体の関係を持ってしまいました。夜会う約束をしていたので食事、散歩の後
そのまま彼の家へお邪魔してしまいました。
特にその日そういう関係になると全く思っていなかったため
下着もださいし、そういう準備もしていませんでした。家に着いたのが夜中の2時辺り。
私も彼も仕事で疲れていたためお風呂に入って寝る事になりました。
ベットは1つ、私はソファで寝かせてもらうのかと思っていましたが寝室に案内されそのまま雰囲気に流されてしまいました。
でも実際、私は相手が好きでした。本気で好きでしたが、年齢もあるため彼はきっと私に興味がないと思っていました。
だからその行為は嬉しかったです。
その行為に踏み込んだという事は彼も私を好きなんだと思っちゃいましたから。けど次の日の夕方、私は帰りましたがそれまでの彼の態度が不思議でした。
優しいし、一見夫婦にまで見えるやり取りなのに私に触れてくれません。昨日の今日なのだから同じソファに座って甘えさせてほしかったし
(彼は1人用のソファに座っちゃってたから)
TVを見てる何気ないときにもぎゅっとしてくれるとか…そういうのが一切ないのです。我慢しきれずに彼のもとへ行き、手をぎゅっと握ったのですが握り返してもくれずこちらに目も向けずTVを見てました。
そして変える間際、最後に優しくしてほしくて「もう1度えっちしてほしい」とまで言いました。
こういう経験がなかったからすごく恥ずかしかったです。
確かに抱いてくれる時は優しいのですが、会話がないです…。
もう少し攻める的な言葉もいってほしかったのに。
そして帰るとき「また来てね」と言われましたが
なんだか電車に乗った途端、寂しくて涙が出てしまってました。
そしてメールをしました。
「もう少し甘えたかった」「迷惑ならもう行かないから言ってほしい」と送りました。
返ってきたメールには「そんな事を悩んでいたんだね。自分は甘えるのも甘えられるのも苦手だから冷たくなってしまったかもしれない。今度悩んでいたら言ってほしい。また来てね」
と書いてあった。でも私のほしい答えはなかった。
私はもう昨晩の事で浮かれて付き合ってる形だと思っていたので。
もう1度「本当ですか?」という意味を込めて聞いてみたら今度は
「なんだか息苦しい問題になってきたね。
まだ出会ったばかりで好きなの?嫌いなの?聞かれても困る。
もっと自然な形で進行したい」と送られてきました。
もう怒りより涙です。とっさに「じゃあなんでえっちしたんですか?」と聞いてしまいました。
数時間メールが返ってきませんでした。
それでも私は彼に嫌われたくなくて、まだ好きだったので「今までのメールは忘れてください。私は迷惑でないならまたメールもしたいし会いたいです」と送ると「わかりました。ありがとう」と来ました。
そして数日メールを交わしましたが微妙に態度が冷たかったかもしれません。
ですがここ1週間また気軽にメールを毎日しています。
彼も冷たい態度というより前より暖かい感じがしてきました。
そして今週の土曜にまた遊びに行って、彼の地元の観光地を案内してくれる予定です。勿論泊まります。
ちなみに住んでるととこが私が神奈川彼が埼玉です。

長くなりましたがこんな感じです。
どうなんでしょうか。これは恋人ではないですよね?
私は本気で好きです。
ですが彼はやはり私を体の関係としか思っていないのでしょうか?
友達はいい結果にはならないよ、と言ってました。
ただ40代の男性はどう思っているのか回りには聞けないので分からないです。
この恋は上手くいくのでしょうか…?

A 回答 (7件)

初めまして。



まず、体の関係を持ってしまったことで彼を責めるのは間違って
いますよね。
よほどおバカか天然じゃない限り、夜に男性の部屋に行って、
「何もないと思ってたの」はないですよね^^;
彼も「好き、嫌い」の前にそこを突っ込まれて引いてしまったの
ではないですか?
それに一度えっち=付き合うっていう考え方も???です。
19歳の若さで。

彼のことが本当に好きならば、その気持ちのまままたえっちする
よりもキチンと伝えてみるべきだと思いますよ。
彼も同じ気持ちなら、えっちする前にきちんと答えてくれるはず
です。
あいまいな答えのまま、えっちに持って行こうとするなら、残念
ながらあなたを恋愛対象には見ていないでしょうね。

恋愛に年齢は関係ないと思います。大切なのは気持ち。
それに相手にだけ責任は押し付けない。
自分の体を守るのは自分だけです。傷つくのは最終的には女性の
体だったりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
すごく参考になります。
なるほど、そういう考えもありますね。

残念ながら私は天然ではないので
家に行くといって何もないというのは確かに考えていませんでした。
そういう結果になるかもという思いは確かにありましたが
えっちしてくれるのは、彼も私を好きだから。
これは本当にそう信じていました。
私は可愛くなければスタイルもまったくよくないです。
かなり太ってます(T_T)
それなのに相手にしてくれたので浮かれていたのでしょうね。

はい。おっしゃるとおり
土曜の観光が終わり、家で落ち着いたらちゃんと言おうと思います。
彼が私を恋愛の対象でないと言うなら勿論もう会いません。

相手にだけ責任を押し付けない。
肝に銘じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 12:01

厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、


体の関係としか思っていないと思います・・・。

質問者様は素敵だなと思われたからそういう行為をされたのだとしても、
男性にしたら大切な人ならすぐにそういう行為に
およばないと思いますし(そうじゃない場合もあるとは思いますが)、
行為の後冷たくなるのも、そんな風に思えます。


もうその方とはメールもせず、会わない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますか。
男性の意見は貴重です。
もちろんその可能性も高いと自分でも思います。

大切な女性なら…同じこと友達にも言われました。
ただやはり好きなのでちゃんと踏ん切りを付けたいので
やはり土曜日は会ってきます。
そこでちゃんとはっきりさせますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 12:03

それは友達以上、恋人未満ではなく、セフレといいます。


44歳から見たら、19歳の女性の身体はとても魅力的でしょうね。

セックスの後に優しさを見せないところをみると、ほぼ間違いないでしょう。
なんでHしたかの回答もないですからね。

最近の暖かい態度は、そうやって釣って、
泊まりに誘って、またHするつもりなんでしょう。
男ってそれぐらいのことは平気でやりますよ。

もし、まだ期待していたいなら、
あなたがHしたいと思っても、しばらくはHしないで拒否してください。
そういう雰囲気にもならないようにしてください。
特に次の旅行は試す絶好の機会ですね。その一回じゃまだわかりませんが。
それでも求めてくるんなら、身体目当てですし、
拒否しつづけて離れていくようでしたら、それも身体目当てです。

ただ、メールのみの付き合いで、会ったその日にやったってことは、
身体目当て以外の何者でもないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますか…。
ただその会ったその日は彼が神奈川に来ていたため
電車の時間ぎりぎりでとてもそれからそうなるというのは
予測もしていなかったと思うのですが。

ただ優しさを見せないのは、その可能性が高いですよね。
男性ってそれぐらいしますか。

えっちを拒否ですか!それはいいですね!
そういう手もありました。
土曜はそうしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:54

その彼は、もちろん独身ですよね・・・?


それなら遠慮なく、どんどんアタックすればよいと思いますが。
既婚者なら、当然応援する気にはなれません。
でも、彼が独身、既婚に関わらず、いわゆる「遊ばれた」だけの可能性もあるのかなと、文面を見る限り感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん独身です!
仕事柄女性にめぐり合えないそうです。
実際そう思えるほど大変なお仕事です。

アタックすればいいですか!
正直にそう言って頂いて嬉しいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:51

↓すみません、最後の6文字はタイプミスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、わざわざありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:49

正直な感想を書きますね。


たぶん、彼にとってあなたは恋人ではありません。
もっとドライな関係を望んでいます。
メル友とリアルで会って、その日のうちにHしたんですよね?
あなた自身、かなり軽いですし、軽い女と思われても仕方ありません。
それで「じゃあなんでえっちしたんですか?」とか、
本気で好きとか、正直「はぁ?」って感じです。
冷たい言い方でごめんなさい。
H後のあなたからのメールは「鬱陶しい」と思われるギリギリのラインだったと思います。(鬱陶しいと実際思ったかも?)
あなたも割り切ってセフレで良いのなら今後も会えば良いと思いますが、
それが嫌ならもう会わないほうが良いのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会ったその日にしてしまった事
今は自分の軽さを馬鹿だと思います。
もう少し相手を見極めてからでも良かったですね。
もちろん相手が私にセフレを求めているという結果も覚悟しています。
ですがあのときのメールが「はぁ?」的な考えなら
もうすでに恋人への確立はないですね…。
セフレは実際嫌なので、よく考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:48

お相手の男性が単身赴任中の既婚者ではない、という


確証をまずとりましょう。

話はそれからです。

何歳差の恋愛でも恋愛なんだから楽しめばいいと思いますが、
いずれ別れが来る関係なら付き合いが深くなって別れがつらく
なる前に離れたほうがいいと思います。こればっかりは経験
しないと分からないかもしれませんが。

あなたが25歳のときに彼は50歳。
彼に老いをカバーするだけの資産があれば別ですが、10代
後半~20代のいちばんいい時にのめりこむ相手として、彼は
相応しいのかな??
結局若い男性とふたまたかけるような状況になると思うのですが。

一番いい時を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単身赴任の既婚者ではないと思います。
100%の証拠はないですが、仕事柄と家を見た限りそれはないです。

実らない恋に時間もお金も掛けたくない。
私もそう思います。
でも↑の台詞は実際彼に言ってあります。
私もそう判断したらきっともう会わないと思います。

もともと年上が好みなんです!
中2の時は31歳の方とお付き合いしてました。
年齢ではないというのはわかるのですが、今は40代男性に何を
してあげれば喜ぶのか。それが悩みです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!