プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在東芝のノートパソコンを使っているのですが、一度再インストールしてからプロトコルのTCP/IPの設定が英語に変わってしまっていてできなくなってしまいました。設定というのはIPアドレスをうちこんだりすることです。そこで、プロトコルTCP/IPの日本語版をダウンロードしたいのですがだれかごぞんじでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Winsock2 を導入されていませんか。

 それも英語版が。
多分間違いないと思います。
参考URL から DUN1.3 日本語版をインストールすれば
直るんではないかと。
インストール時の注意はモジュールをすべて日本語に
置き換えること。
ただ、これはアドバイスなんで作業はご自分で責任を
持って行ってくださいね。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/dun1_3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく行ったところうまく日本語に戻りました。
さしつかえなければ、Winsock2とは何か教えていただきたいのですが。
あまりに早くも答えが出たので驚いています。

お礼日時:2001/01/22 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!