プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呑み屋でバイトしてます。
お客さんと楽しくデュエット出来る歌を何曲かマスターしておきたいのですがお勧め等々教えてください。

A 回答 (4件)

私がいた店で、


みんなが良く歌った(歌わされた含む)のは、
・北空港
・今夜は離さない
・二人でカンパイ
・アマン
・泣きながら夢を見て
・デュオしのび愛
・わたしたちどうするの?
・六本木あたり
・今を抱きしめて
・忘れていいの
・ロンリーチャップリン
・LOVE ~since 1999~
・フラワー
・夏の王様
・ボクの背中には羽根がある
・愛が生まれた日
・いい男! いい女!
・タイミング

と・・・多くなりましたが、この辺が多かったです。
若い人とは、「grateful days」なんかも良く歌ったかも。
    • good
    • 0

元水商売経験のある者です。



一緒に歌われる方の年齢にもよりますが
20代後半~40代中盤の方とかでしたら
『愛が生まれた日』(藤谷美和子&大内義昭)
『今を抱きしめて』(吉田栄作&仙道敦子)
『ロンリーチャップリン』(鈴木聖美Withラッツ&スター)
『ASAP』(石橋貴明&工藤静香)
『世界中の誰よりきっと』(中山美穂&WANDS)
『奇跡の地球』(桑田圭祐&桜井和寿)
『ふたりの愛ランド』(チャゲ&石川ひとみ)

40代後半~の方とでしたら
『アマン』『忘れていいの』『銀座の恋の物語』
『男と女のラブゲーム』『男と女のはしご酒』
『別れても好きな人』『3年目の浮気』
『北空港』『もしかしてPART2』
こんなところですかねぇ~♪
デュエット曲じゃなくても『1画面づつ歌いましょ♪』
って言えばOKだと思いますよvv
    • good
    • 0

私がよくデュエットする曲は、「ASAP」←石橋貴明、工藤静香のやつ。


あとは 季節が 違いますが 「冬のファンタジー」←カズン
あと、デュエットなのか微妙ですが、グローブの「IS This love」とか。 あと、「男と女のはしご酒」
個人的な感じですみません 参考になればよいのですが。。。
    • good
    • 0

デュエットを楽しく歌うには、相手の年齢と曲にもよるけど・・・


とりあえず、ロンリーチャプリン・愛が生まれた日・男と女のラブゲーム
など、古い歌ばかりだけど、歌う人は多いと思うよ。
ウケねらいでは、麦畑とか・・・
でも、1番大切なのは、やはり、お客のリクエスト・・・
リクエストの曲が知らなかったら、それを練習して、覚えて、後日その
お客が来たとき、「あの曲、デュエットしましょ」と言えば、お客も喜ぶ
と思うし、盛り上がるだろうね。
出来れば、ジャンルに限らず、たくさん覚えたほうが楽しく、バイトできると思います。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!