アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イートレードのHYPER E*TRADE無料利用条件で【2007/6/1(金)から29(金)の間(約定日ベース)に、国内株式(単元未満株含む)の約定が合計3回以上】とありますが、約定が合計3回以上とは例えばA社の株を買い注文して成立すれば約定回数は1回でその株を売却した場合は2回とカウントされるんでしょうか?
(そもそも売却した場合は約定とは言わないのですか?)

この条件をクリアするには最低3回買い注文をして、それらすべてが約定すればそれらの株を保有していようが売却しようがOKということですか?

A 回答 (2件)

購入でも売却でも注文が執行されればそれが約定となります。

購入 売却 購入 これで約定3回となりますので、見事条件クリアとなります。
3回買い注文を入れてそれがすべて購入できれば、約定回数は3回となりますので、その後株を売ろうが保有していようが関係ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

よく解りました!
条件をクリアするのはとても簡単そうなので頑張ってみます。
有難うございました。

HYPER E*TRADEを僕も使っています。

売却も1回の約定になりますから2回とカウントされます。

この条件をクリアするには最低3回買い注文をして、それらすべてが約定すればそれらの株を保有していようが売却しようがOKということですか?

An はい売却してもOKです

この回答への補足

>売却も1回の約定になりますから2回とカウントされます。

ということは、A社の株を購入→売却して、もう一度どこかの株(A社も含め)を購入した場合でも条件はクリア出来るという事ですよね?

• 0