アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINETOPICS(http://linetopics.d-a.co.jp/)
ちびボード(http://homepage2.nifty.com/nejifactory/
のようなことができるFLASHを探しています。具体的には、更新情報などを流して、そのページにリンクできるようにしたいのです。以前あったような気がするのですが、ここにきて全くどこにあるのかわからなくなりました。

具体的には、
・ニュースが流せて、そのニュースの文章にカーソルをあわせるとそのページにリンクすることができるもの

・掲示板のように一行書き込んだらそれが別のページに反映されるものです。

全く同じでなくても「これ?」という素材や、「これもいいよ!」というご意見もありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

(ちなみにLINETOPICSは、使いたくてもスペースの都合上使えないんです。。。)よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> 掲示板のように一行書き込んだらそれが別のページに反映されるもの



FLASHで、ですか…。かなり難しいと思いますが。

この回答への補足

ご協力ありがとうございました。なんとか見つけることができました。ありがとうございました。

補足日時:2002/07/23 00:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかあったような記がするんですよ・・・。探しているんですが、なかなかみつからなくて。また分かったら、教えてくださいねね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/10 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!