プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールドストーン、クリスピークリーム、バーガーキング の次に
どんなお店が上陸してほしいですか?

A 回答 (3件)

Del Taco (アメリカのファストフード・チェーン。

ここのタコスはタコベルより美味しいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした

お礼日時:2007/07/03 05:48

No.1の方に共感してしまいました(勝手にすみません 笑)



ついでに、スコーンやクッキー、サンドイッチなどでお茶がしたいので…そんな感じのイギリスのお店があれば嬉しいですね。

本場のアフタヌーンティー…あこがれです。
気軽に入れて、ゆったり過ごせたら最高です(笑)。
近くに出来ないかなァ…絶対行っちゃうのに(笑)。
    • good
    • 0

イギリスの有名なタルトなどのお店とか上陸して欲しいです。


一度はイギリスの味が食べて見たいです。
イギリス人みたいに朝からお店で紅茶とタルトを食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!