プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、神奈川県鎌倉から山梨県勝沼に、車でサクランボ狩りに出かけます。

あまり、山梨方面は行ったことがないので、ルートに関して迷ってます。
今考えているのは、厚木から412号線を通って、相模湖ICから中央高速に乗ろうかと思っています。

他にも、
・16号を使用して八王子ICから中央高速に乗るルート、
・厚木から東名で御殿場に行って、河口湖経由で勝沼に向かうルート
があるかな~と思っています。

勝沼には12時前には着きたいと思っています。
朝8時位の出発を予定しています。

お勧めのルートなど、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相模湖ICから中央高速の方が混雑を避けることができ加えて経済的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!