アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度の流産を経験して、今度こそ赤ちゃんが欲しい毎日を送っています。

以降、葉酸を摂取してますが、今、DHCのビタミンBミックスを試しに飲み始めました。
これはビタミンB群に葉酸も200mg入っているとあったのですが、
いろいろ入っているのでも葉酸は摂取できているんですよね?
妊娠を希望されてる方はこちらは飲まれてますか?

今までは葉酸のみのネイチャーメイドを取っていましたが、こちらも200mgと同じで、
ビタミンBも入っているならDHCがいいのかなとは思ったのですが、
妊娠希望の方でこれを葉酸摂取の為に取られているものなのかと疑問です。
みなさんはどうですか?

A 回答 (1件)

妊娠希望の方…では無いですが、回答させてください。

私の場合、今妊娠中です。
妊娠前からDHCのユーザーだったので色々なビタミンを一度に摂取できるBミックス他、マルチミネラルなどを飲んでいました。
妊娠後もお医者様に相談して、今も飲んでいます。

こちらの書き込みを探すと、サプリメントを否定する方も多いのですが
私は昔から飲んでいて、マイナス的効果は特に気にはしていません。

また、質問者様と同じ様に、生理不順や流産を経験していた友人がDHCのエステミックスを飲んで、
「妊娠した~!」と喜んでいたのを見ていたのでそれからなんとな~くDHCを愛用しています。

サプリメントは嫌い…でも葉酸だけは取ってる!と言う友人もいますので、
質問者様のサプリに対する考え方によると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

答えを聞かせていただいて、安心しました。
yesnabeさんが妊娠されていて飲まれていると聞き、このまま飲んでいいという事が分かりました。
私もサプリメントは嫌いではないので飲み続けようと思います。
ありがとうございました。