プロが教えるわが家の防犯対策術!

大黒まきさんが番組で話しているのを見たら、声がガラガラしていてびっくりしました。
昔はあまり番組に出ているのを見たことがなかったので、話している所を見ることがなかったけど、前からガラガラ声なのでしょうか?

A 回答 (2件)

休養する前は、ガラガラ声というか、かすれ声ではありませんでしたよ。



休養後、出演番組でトークを聴いて「声が・・・。どうしたんだろう?」と思ったのをよく覚えています。
    • good
    • 0

普段の声はガラガラですよ。


歌声と随分違いますよね。でも私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!