プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前から竿の付け根あたりに直径2~3ミリくらいのが1つあったんですが、あまり気にせずにいたんですが、ここ数ヶ月の間に何個も出来てしまいました(汗)

しかも左側だけに10個以上。(小さい物も入れて)

痛みやかゆみはありませんが確実に病気ですよね・・・
もしかして重い病気!?

もちろん病院にも行かないとなぁとは思ってますが予備知識?みたいな感じで少しでも原因や改善方法があればと思って投稿しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 病気というのは文字ではわかりません。

現物を見てみないと正確にはわかりませんし、突然増えたってのがちょっと首をひねるところですが、たぶん、男子なら時々似たものができることがあります。それならば、怖くはないものなんですけどねぇ・・・ 。

 皮膚科へ行きましょう。私が思っているものならすぐ治ります。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!