プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お部屋に専用の露天風呂がある宿で
オススメの宿はありますか?

こちらは東海地方ですが
少々遠くてもかまいません

ぜひお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは!


お部屋に露天風呂が付いてると、いつでも入れるからいいですよねー。
”貸切”なら、入りたい時に人が入ってたりして、出たか何度も見に行ったりしないといけないので
少し高くてもやっぱり部屋付き露天風呂がいいですよね。

私のオススメは、伊豆長岡温泉の”伊古奈荘”という旅館です。
全部で10室程度のこじんまりとした感じで、露天風呂付きのお部屋は5部屋あります。
料理もコースが選べて、量も多く食べきれないほどでした。
部屋まで持ってきてくれますので、ゆっくり食べれます。
部屋は次の間があり、広くて2人で泊まるにはもったいないぐらいでした。
部屋の露天風呂も2人では広いぐらいです。
別に2つ貸切露天風呂もあります。(両方入りました(笑))
ここも広くてなかなかいい感じでした。

部屋に露天風呂が付いている宿は増えていると思いますので、検索してみると結構ヒットすると思いますよ。
あと”TOKYO1週間”(東海版は何と言うのでしょうか)のような雑誌で、よく貸切露天風呂の特集をしています。
一度本屋さんを覗いてみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.ikonaso.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
伊豆あたりは距離的にもいいなぁって思ってました
「嵯峨沢館」くらいかと思っていましたが
いろいろあるのですね
がんばって探してみます

お礼日時:2002/07/10 13:48

とても情報が多く、多分お探しのものが見つかると思います。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/onsen/banzai/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
いろいろみてみます

お礼日時:2002/07/10 13:39

 お世話になります。



 およそ1か月前に同様の質問が、ございましたが、その中でも、琵琶湖畔「雄琴温泉」の『緑水亭』がお奨めでしょうか・・・
(金額は、かなり高いでは思いますが・・・)

ご参考いただけたら幸いです。
        ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます
いろいろみていい旅行にしたいと思います

お礼日時:2002/07/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!