アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザコンランショップのロゴや値札で使用されている、英文フォントの名前を教えて下さい。

A 回答 (1件)

 ザ・コンランショップのウェブサイト


  http://www.conran.ne.jp/shop/
で頻繁に使われているフォントでしたら,「Gill Sans」
  http://www.myfonts.com/fonts/linotype/gill-sans/
でしょう。見本でご確認ください。

この回答への補足

分かりました!。此のフォント、よく見掛けると言うのにフォント名が分からないとYahoo!でもGoogle検索でも出ませんでした。
今回、教えて!gooを利用するのが始めてなのですが、教えて!gooに就いてもよく分かる事が出来たのでよかったです。
 分かった名前でGoogle検索してみて、ヒットした、
http://www.hippo.azimech.net/AtTheSpring/image/F …
では、pdf形式でGull Sansのみならず、他のお洒落なフォント達の容姿迄も鮮明に確認出来ました。(余計なお世話)
  と言う事で、どうも有難うございました!!

補足日時:2007/06/25 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!