アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8か月になる女の子がいます。
おそろいのT-シャツなどを私と子供で着たいのですが売っているお店がなかなかありません。
親子で着れるおそろいの洋服を売っているお店、ブランドなど知っている方は教えてください。
また浜松、磐田、袋井近郊でそういうお店を知っている方も教えてください。

A 回答 (5件)

http://www.pony1997.com/web_cat/05_summer/catalo …
このブランドにも親子できれるものがありそうです。
私のいっているショップに、いろいろなブランドがあったのですが
これしか思い出せません(笑)

お手ごろか価格でいいかなと思いますが。

扱っているところが静岡にも何店舗かあるみたいですよ↓

参考URL:http://www.pony1997.com/cgi-bin/shoplist/index.php
    • good
    • 0

レモールという通販にもありましたよ。



参考URL:http://www.lemoir.com/shop/Top.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそくみてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/25 23:38

通販のフェリシモの「anone」というカタログでおそろいが沢山載っていましたよ。

あとベルメゾンのベビーカタログでもあったと思います。おそろい以外でも沢山子供服が載っているし、参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそくみてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/25 23:39

お店はわからないのですが、タレントの千秋さんがデザインしてるブランドは子どもとお母さんが一緒に着れるというようなコンセプトだったと思います。



デザインも可愛いですし、値段もそこまで高くないと思いますが、よかったらのぞいて見てください。

参考URL:http://combimini.jp/RibbonCasket/collection/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かわいい洋服がたくさん載っていました。

お礼日時:2007/06/25 23:39

こんばんは


通販ですけど、コンビミニのサイトにありますよ。
トップページから、カタログ目次から探すをクリックして、下の方にある、リボンキャスケットっていうところをクリックすると、結構でてきます。

参考URL:http://combimini.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今からみてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!