プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県芸術文化センターで、夕方、コンサートがあるのですが、その前と終了後にファンの人たち8~10人で交流会(喫茶、飲み会)を開きたいと思っております。近くで良いお店がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


前回答者様が書かれているお店もいいですよ~。
皆様の性別・雰囲気(ノリ)・嗜好がわからないので
気に入っていただけるかどうかわかりませんが、
いくつかご紹介しますね。

タイガーカフェ 東桜店
ちょっとお洒落なカフェ。奥の方にはある程度まとまった人数も座れる席があります。
http://www.tiger-cafe.com/

DONNA LEE(ドナリー)
ジャズが流れていていい感じのお店です。
結構にぎやかなので大人数で行っても大丈夫です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001586582/P012360/cp …

アンナンブルー 栄店
ベトナム料理のお店です。美味しいですよ!
http://www.yumeshin.com/shop/sakae_4.html

割烹 青山
ここはお昼でしか行ったことがないのですが、
落ち着いた雰囲気のお店です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001586915/P019728/

Blossa(ブロッサ)ビル
ここの3階には和食系のお店と周富徳さんの中華のお店があります。
LO が22時なので、コンサート終わりに行くには少し時間が足りないかも・・・
http://www.blossa.jp/

と一般的なところを書きました。
すべて歩いて5分以内です。
芸術文化センターの前の道を北に向かい、NHKを越えて信号を渡った向こうのエリアに上記のお店はあります。
(信号向こうの左右や一筋目を右左、二筋目を右に曲がったあたり)
上に書いた以外のお店も色々ありますよ。
宜しければご参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなお店の紹介、非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 21:58

コンサート前の集まりなら 芸文センター地下2階の喫茶店は。

近いし
そんなに込んでいないと思います。(セルフサービスの喫茶コーナーという感じです)ただ 閉店時間が早いかもしれません。その時はオアシス21へ
http://www.aac.pref.aichi.jp/frame.html?floor/fl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/06/30 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に早い時間での回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/06/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!