プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画のジャンルは少女マンガ・少年マンガどちらでもOKです^^
[1]主人公は男の子。
[2]エロ系は駄目!!
[3]できれば10冊位店頭に出ている。もしくは今連載中のものは
10冊位出ると思われるもの。
[4]笑いがあるもの。いじめとかそうゆうものはない作品。
[5]古っぽい絵ではなく、今時っぽい絵の作品。
私が持っている漫画は「アイシールド21」「DEATH NOTE」
「テニスの王子様」「ラブコン」「バッテリー」「THE MANZAI」
「メジャー」「ブレイブストーリー」です。
この他にお勧めな作品やこの条件に当てはまる作品があれば
べひ教えてください。条件が多いけど2つぐらい当てはまる
ものでも全然OKです。よろしくお願いします

A 回答 (10件)

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」月刊アフタヌーン連載中 現8巻(8月に9巻発売予定)



川三番地、七三太朗「風光る」完結 全44巻(講談社)

小谷憲一、寺島優「テニスボーイ」完結 文庫版全9巻(集英社)

前川たけし「鉄拳チンミ」完結 全35巻(講談社)
「新鉄拳チンミ」完結 全20巻
「鉄拳チンミ外伝」完結? 全2巻
「鉄拳チンミLegends」連載中 現2巻

和田慎二「ピグマリオ」完結 花とゆめ版全27巻/メディアファクトリー版全12巻
石にされた母親を元に戻す為に旅をする王子クルトの物語
アニメ化(中途半端でしたが...)作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきく振りかぶっては気になっていた本でした。
アニメ化されてますしねぇ~
私野球系の漫画好きなんですよ(笑)
この漫画をお勧めされて決心しました^^
おおきく振りかぶってを集めます♪
回答ありがとうございました。感謝しまぁ~す☆★

お礼日時:2007/06/26 13:59

「ヒカルの碁」がお勧めですね!


小畑健先生が「DEATH NOTE」の前にジャンプで連載されていた作品です。(原作はほったゆみ先生、ご存知でしたらすみません!)
たぶん全ての条件に当てはまるのではないかと。(5の「絵」については、一巻と最終巻の間でものすごい差があります。表紙だけでも顕著ですので、とりあえず全ての表紙をご覧になったほうが良いと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

碁のお話ですか^^碁はおばあちゃんが
好きなので一緒に読もうと思います♪
ヒカルの碁って前にどっかの国で人気だった。と、聞いた事が
あるような((笑
回答どうも有り難うございました(*^ ^)/^^^^☆感謝しまぁ~す^^

お礼日時:2007/06/27 19:58

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。


奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~初めて聞くものばっかりです^^;
これをきに読んでみます♪
どうも回答有り難うございました☆

お礼日時:2007/06/26 21:33

神谷悠先生の迷宮シリーズはどうでしょうか?大学生の男二人が主人公の少女漫画で、内容は様々な事件(殺人事件もあり)を彼らが解決していくという探偵ものです。



参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~初めてしりました^^面白そうですね(*^^)/^^★
読んでみたいですねぇ~また本屋で見つけたら買ってみようと
思います。
回答有り難うこざいました♪

お礼日時:2007/06/26 17:16

ちょっと、おさがしのかんじと同じかどうかわからないのですが、


アニメにもなっていて男の子が主人公、笑いもあって、エロではなく、連載(たぶん)してて、10冊以上出ていて、いま映画などにもなってはやってるので今風と思われるもの...「ナルトNARUTO」「ブリーチ」「ケロロ軍曹(ちょっと子供っぽいですか?)」などはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルトを前集めてたんですけど
売ってしまいました^^;
ブリーチですかぁ~アニメでもやってますしね^^
ブリーチいいですね♪気が付きませんでした^^;
どうも回答有り難うございました☆感謝です(*^ ^)/^^^☆

お礼日時:2007/06/26 14:57

『ランドリオール』現10巻 おがきちか(著)


辺境領主の父と、最強の傭兵剣士の母を持つ主人公(天然系)が、
妹と護衛の忍者を引き連れて冒険の旅に! …という感じの青春
ファンタジーです。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07184 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうな漫画ですね^^
私の好きそうな漫画っぽいです♪
1回1巻を読んでみまぁ~す。
回答どうも有り難うございます~
感謝ですぅ~★☆

お礼日時:2007/06/26 14:12

少女漫画


・困った時は星に聞け!(完結)
・八犬伝-東方八犬異聞-(連載中)
・氷の魔物の物語(完結)
・SILVER DIAMOND(連載中)
・東京BABYLON(完結)
・ドラゴン騎士団(完結)
・好派!蘭丸応援団(完結)
・ファントムコグニション(完結)

少年漫画
・Q.E.D.(連載中)
・C.M.B.(連載中)
・スパイラル(完結)
・D-LIVE!!(完結)
・ARMS(完結)
・スプリガン(完結)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます^^
どれも知らないものばかりです^^;
これを気に読んでみようかなと思います。
感謝でぇ~す☆

お礼日時:2007/06/25 23:50

羅川真里茂先生の作品。

「赤ちゃんと僕」全18巻、「いつでもお天気気分」3巻、「しゃにむにGO」26巻ぐらい出ててまだ続いてます。
あと~菅野文先生の「オトメン」(既刊2巻だけど)とか。
今度ドラマになる森永あい先生「山田太郎ものがたり」全14巻とか。
全部少女マンガですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!!山田太郎ものがたり 聞いた事あります^^
では、山田太郎ものがたりを読もうと思います♪
どうも回答ありがとうございました。
感謝でぇ~す☆

お礼日時:2007/06/26 13:50

7seeds どうですか?


最近のお勧めです今10巻まで出てまっせw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか面白そうな漫画ですね^^
どうも有り難うございました☆この漫画読んでみたいと思いました♪
感謝でぇ~す^^

お礼日時:2007/06/26 14:43

“ストップ!ひばり君”は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^面白そうなんで読みたいとおもいます♪
どうも回答有り難うございました
感謝です☆

お礼日時:2007/06/26 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!