アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんにちは。3歳の子どもを連れて初めてTDRへ行きます。
子どもはポップコーンバケツでポップコーンを食べることと、キャラクターの付いたボトルキャップをつけたお水が飲みたいそうです。
子どもの好きなキャラクターのミニーちゃんかバンビのバケツとボトルキャップは、どちらで購入できるか教えてください。
ランド、シー両方とも周りますので、どちらでも結構です。
また、バンビグッズの多いショップ情報も合わせてお願いします。

遠方から参りますので、何しろ今度いつ行けるかわかりません。出来る限り楽しみたいのでよろしくお願いします。
出発が迫っているので、困り度3です。なるべくお礼をしてから出発したいのですが、お礼が旅行から帰ってきてからになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、バンビもミニーも、それだけのキャラのバケツ・ボトルキャップはありません。

TDLのレギュラーのバケツやイベントのバケツだったら、ビッグ5とかだったと思いますが…ミニーだけってのはないですね。
バンビグッズは少ないですよ…今も扱いがあるかわかりませんが、あるとしたらアリストキャットかエンポーリアムあたりだと思います。巾着とか袋ものが少ーしだけあったかと。
ミニーちゃんが好きなら、ランチボックスセットはいかがでしょう?
トゥーンタウンで売っている、ミッキーのヤツと同じ丸っこいタイプのランチボックスで、最近ミニーちゃん柄が出ましたよ。
ヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェです。
    • 0
この回答へのお礼

回答なしかと心配しましたが、ご回答有難うございます。
やっぱりミニー&バンビのバケツとボトルキャップはなかったですか。。ミニーのランチボックス、ちょうど娘のプレ幼稚園がお弁当持参なので必ずチェックして来ます!小さめだったら購入してきます。有益な情報有難うございました。