プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RIPSLYMEの公式HPのPESのプロフィールのところに
「今まで参加したRIPSLYME以外の楽曲」というところがあるんですが
そこに書いてある・天邪気・俺はおまえを~(?)・MOKEFUN(?)
(よくわからならいのですが^^;)
というのはどのような感じの曲なんですか?
知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

天邪鬼は「THE BEST OF JAPANESE HIPHOP VOL.5」


MORE FUN?はPENPALSの曲でPESの他にもSU、FUMIYAが参加。
因みにこのPVにも3人が参加してます@
オレはお前じゃないは自信がないのですが
「Best Of Japanese Hip Hop Master Mix Vol.3 」に入ってるもの
だと思います@
どういう感じかはいずれも聴けてないので言えませんが
聴きたいんですけどね~**

この回答への補足

回答ありがとうございました。
それは全部CDとして発売されているものなんですか?

補足日時:2002/07/13 13:41
    • good
    • 0

そうですよ☆


HMVのサイトででも確かめてみて下さい@
曲名で探した方がみつけやすいですよ+

参考URL:http://www.hmv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。HMVのサイトに行ってみます。
回答本当にありがとうがざいました♪

お礼日時:2002/07/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!