アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロムハーツのリングについてちょっとした疑問なのですが・・・。 
「NYC FUCK YOU」と書かれた3mmのスペーサーリングを使っててふと思ったんですが
このリングを着ける時って

・「NYC FUCK YOU」の文字が上(手の甲側)?クロスのマークが上?
・文字の向きって自分側から読めるように?相手側が読めるように?
・そもそも決まってなくてどうでもいいの?

ふと思ったしょうもない疑問ですがどなたかお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは



上下は無いようですが
でも人から見て言葉が見えたほうが
おおっクロムハーツと言う感じじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手側から見て正面に見えるようにするって事ですね(´∀`)

お礼日時:2007/06/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!