アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをテーマにしたレポートを提出しなければなりません。
よくわからないのでよろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

>書物でなかなかよい参考文献が見つからなかったの


岩波講座 世界歴史
で大体用は足りるはずです。
    • good
    • 2

演劇の小道具の作り方と仮定して.



1.西洋紙を3枚用意する。
2.それぞれの紙に
「イギリス産業革命の意義」
「これは.イギリス産業革命の意義についてのレポートです」
「裏表紙」
と書く。

以上で.演劇の時に使用する小道具としてのイギリス産業革命のレポートが作成できます。実際には.以上の方法で作成した内容をコピー製本して.報告書のような体裁をとる必要があるかと思います。

もっとも.子供の宿題として.この手のレポートを何回か作ってやったらば.教授がかなり怒り.子供が何回か殴られたようです。当然留年しましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
言葉足らず過ぎためよく伝わらなかったみたいですみませんでした。
私が聞きたかったのは、「イギリスの産業革命の意義」をテーマにしたレポート課題なのですが、インターネットや書物でなかなかよい参考文献が見つからなかったので質問しました。

お礼日時:2002/07/12 18:38

何が分からないのでしょう。



産業革命とは何か、ですか?
意義とは何か、ですか?
レポートとは何か、ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!