アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在
アップルシネマディスプレイ(最新)20インチ
マックミニ
を使用しています。

ブートキャンプをインストールしてウィンドウズも使ってましたが
アップルのキーボードでウィンドウズが使いにくかったりと
不具合が多いです。

この際、ウィンドウズの本体を購入して、シネマディスプレイを
併用したいと考えました。

ウィンドウズは今まで買ったことがないので、お勧めがあれば
教えていただきたいです。
シネマディスプレイが併用できる条件も合わせて
教えていただきたいです。

ウィンドウズでしたいことは、ドリームウィーバーなどでの
htmlを組む作業、携帯電話の管理、ネットのフリーソフトなど
マックOS対応してなかったものを使いたいと思っています

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 前回のインストールでブートキャンプでのウィンドウズの起動は


> 不具合が多い印象でした。

いつ頃の話で、Boot Camp設定アシスタントのバージョンがいくつなのか、そこらへんがわからないとなんともお答えいたしかねますが、バージョンが上がるたびに、確実に進化しているということだけはいえます。
ことキーボードもマウスもWindows PCのものを使用する、Mac miniにはiSightがついていないなど考慮すれば、Mac miniで起こりうる不具合は、ありえない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ブートキャンプは初期のものでした。
発表があってすぐくらいにインストールしました。ちょうど
一年前の6月くらいだったと思います。
一年たつとだいぶん安定してるみたいですね。
もう一度挑戦してみようと思えました。
キーボードとマウスは、購入したほうが良さそうですね。

isightはついていません。
今後も特に必要ないです。あると不具合がおこりやすいんですね。
よかったです。

相談してよかったです。
本体とキーボード+マウスでは価格がまったく違いますからね。

お礼日時:2007/06/28 00:52

Windows用のキーボードだけ買うというアイデアはだめなんでしょうか?



Windows使用時はどうかわかりませんが、Mac OS X起動時には、キーボードのケーブルを抜き差しすることに支障ありませんから、起動OSの切り替え時にキーボードの付け替えをする手間が増えるだけですみます。
出費はキーボード代と、USBケーブル抜き差しをしやすくするための、USBハブ程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
キーボードを変えるとは、思いつきませんでした。



前回のインストールでブートキャンプでのウィンドウズの起動は
不具合が多い印象でした。
しっかり設定すれば、問題ないものなのでしょうか??
問題ないのだったらおっしゃる通り、キーボードの変更がベスト
かもしれませんね。
これからは、ウィンドウズも頻繁に使う予定なので、本体の購入
を考えてました。その際もキーボードは変えたほうがよさそうですね。

お礼日時:2007/06/27 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!