アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/12から一泊で、静岡県の伊豆急下田駅近くの旅館へ旅行に行こうと計画しています。
せっかくなので普段乗れないような電車に乗りたいのですが、静岡駅→伊豆急下田駅の区間で何かお勧めの電車があれば教えて下さい。
なるべくなら安く行きたいので乗り放題切符や往復切符などの情報も分かれば教えて頂きたいです。
(また、時期的に混む時期かと思うので指定券などはとった方が良いのかも合わせて教えて頂けると助かります。)
どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

伊豆急にリゾート21と黒船電車と言うのがあります。

熱海~下田間の普通列車として運行されていますが、休日には東京~下田間の特急としても運行しているようです。普通列車は自由席ですが、特急として運行する場合はどうなるのか分りませんので調べてみてください。
詳しくはこちらで。
 http://www.izukyu.co.jp/dennsya/index.html

伊豆急には次のような割引切符があります。
 http://www.izukyu.co.jp/guide/guide5.html

伊豆急ホームページには運賃や時刻表の他観光情報ものっています。
 http://www.izukyu.co.jp/

 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!