プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄夫婦に念願の赤ちゃんがうまれました。
明日、銀座に行くので、ついでに出産祝い品を買いたいのですが・・・
銀座でオススメの赤ちゃん用品のお店を御存知の方、教えてください。
希望としては、インテリアにしても可愛いようなオモチャがいいかな、と思っています。
予算は5千円以内。

御存知の方、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そりゃあ銀座で出産祝いだったらファミリアでしょう。


または、オモチャなら博品館トイパークに沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
結局、昨日今日と銀座をめぐってきました。
色々悩んだ末、満足できるものを買えました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 19:03

百貨店だと一度にいろんなブランドを見られるので、


贈り先の方の好みを知っていれば楽でいいですね。
私は、銀座で赤ちゃんや子供の物と言うと『サエグサ』が
一番最初に頭に浮かびます。

参考URL:http://www.sayegusa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのアドバイス、とても参考になりました。
おかげで可愛いのが買えたので、喜んでもらえそうです。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 19:06

よくうちの母が銀座松屋に行くのですが、そこで木のおもちゃを買ってきてくれます。


車とかもフォルムがおしゃれで、子どものおもちゃというよりは…というような感じのものです。他にもいろいろあるようです。

私自身がもう数年行っていないので詳しいことはわかりませんが…ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、今日と銀座をめぐってきました。
皆さんのアドバイス、とても参考になりました。

回答、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!