アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライドが目標人物を見つけたときの、
♪チャッチャラ、チャラッチャ~~~♪
って、何の曲ですか?

A 回答 (2件)

大昔日本テレビ系列で放送されていた「ウィーク・エンダー」という番組で、ニュースにいく前に使われていた曲です。

ニュースといっても「人の家の屋根裏に住みついた男!」みたいな下世話なネタばかりでしたが。「キルビル」でこの曲が流れてきたときは、かなり驚くと同時になんか恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

今晩は


Quincy Jonesの「Ironside(鬼警部アイアンサイドのテーマ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事有難うございます
流れてましたね!でも・・

う~ん、違うんですね^_^;
Vol2で墓から抜け出したブライドが、エルを発見したときにかかった曲です。
ブライドの顔がアップになる場面です

お礼日時:2007/06/26 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!