プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、FOMAの買い増しをしようと思っています。
Pシリーズを愛用しているので次もPにしようと思っているのですが、P703iμのデザインがかなり気に入ってます。
しかし元店員の友人に在庫状況を聞いたところ、今でもかなり残っているとの状況でした。
そこで質問なんですが、実際にお使いの方の感想やこの機種の特徴(書きにくいかもしれませんが、よい点もよくない点も両方とも)をよくご存知の方がおられたら教えていただけませんか?せっかく購入するからにはと思いまして…。
よろしくお願いします。
ちなみに今は、P902iを使用しています。電話とメールが中心です。

A 回答 (1件)

ユーザーではないですが。



◇薄過ぎてメール時などにキーが押しづらい
◇薄さを実現するための特殊なキーのせいでキータッチが悪い
のであまり人気がないのかな・・・と思います。

しかし、良い点も「FOMA最薄」ということなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

st222さん、ありがとうございます。
この前の日曜日にお店でいろいろと聞き、おっしゃるとおり
キーが押しづらい点は店員からも指摘がありました。
近く新シリーズが発売されるかも?というような情報もあり、
今回は買い増しをいったん控えることにしました。とても気
に入ったデザインで惜しい気もしますが、すこし様子を見る
ことに決めました。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!