プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。
下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。

『らんま1/2』
 ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。
 新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。

『ぴくぴく仙太郎』
 この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。

片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

A 回答 (1件)

らんまの方だけですが…


29巻の第3話~第7話に双子の姉妹・ピンクとリンクが登場するようです。
googleで「らんま1/2 ピンクとリンク」と検索すると、
幾つか情報が出てきますよ。

らんま、面白いですよね。
私も好きで、過去に全巻集めたことがあります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴく仙のほうは、まだですが。
乱馬の方の情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!