プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様にお願いです。
1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか?
ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。
先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・
些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

A 回答 (1件)

<br /> >曲: 亀井登志夫/「どっちを向いてもそこが明日さ」 。<br /> との事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
そうそう!これです!すごい感動です!
心に引っかかっていた歌が今、解き放れた気分です!
hekoshiki様、本当にありがとうございます!
動画を見て懐かしく、思わず涙が出そうになりました・・・・
hekoshiki様は救世主です!本当に嬉しい!
心から本当に感謝します!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/06/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!