プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性二人旅です。

第一条件としては、やはり清潔感・・・!!
HPなど調べているのですが、
写真では清潔感までは、なかなかわかりません・・・。

料金はできれば1万5千円以内で、
海ならばアワビや伊勢えびなど食べれたら最高なのですが。

避暑という事で、奥三河などの山の方でもいいです!

比較的新しくて、女性に人気のある宿を探しています。
お勧めがありましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

>名古屋市内から1時間位で行ける



東西南北どちらの方向へ?
1時間とは新幹線で?自家用車で?

>奥三河

鳳来峡・湯谷温泉
評価を重視しますか(写真はきれいに見えますから)
http://4travel.jp/domestic/area/toukai/aichi/shi …

茶臼山高原・北設楽
公共の宿は安心(築年数によりますが、そんなに清潔でないものはないかと)
http://www.rurubu.com/pref/list.asp?MeshCD=230604
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車でいく予定です。
そんなに遠くなければ、どちら方面でもいいかなと(^^)
観光目的より、宿でのんびり♪目的なので。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!