アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANアダプタはcorega製WLCB54GL。もらい物拾い物を集めてとりあえず使えるPCを作ってしまおうという発想です。問題はcoregaが無線LANユーティリティを配布していないという点(ドライバはダウンロード/インストール済み)と、2000はXPのようにwindows製無線クライアントを装備していないことです。ならば「XPを入れたら済む」のですが、メモリ128MのPCにXPを入れるのは無謀だし、いまさらお金を使って増設する気もないので、このまま2000を使おうと考えています。自分なりに調べた結果、「無線アダプタ製造元が配布するユーティイリティーを使用する」しかなさそうですが、詳しい方の知恵でなんとかなればとここで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

この質問の目的が、corega製WLCB54GLの無線チップのOEM元をどうやって調べればいいですか?なら、Everestで調べてくださいという回答になる。

• 0