プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、OLAPツール(OLAPソフト?)を使用することになったんですが
ネットなどで選定してもあまり目に止まるものがありません。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、オススメのOLAPを教えて下さい。
・このソフトは、使いやすいけど値段が高い など
・このソフトは、フリーだけど動作環境が厳しすぎる など
・このソフトは、値段がお手ごろだけど機能はイマイチ など
何でも良いので教えて頂ければ、幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

かなり昔のことのなのであてにはしないでください。


わたしの知ってる中で安いのはビジネスオブジェクトが
140万円(8ユーザー)だったこと。
pilotという製品が300万円だったかな。

ビジネスショーとかその手のイベントに行って実際に
聞いてくると良いと思いますよ(体験版とか…実際に動くものじゃなくて、こんな感じで使えますよ、的なもの)
    • good
    • 0

どれも似たようなものだけど


SASとかビジネスオブジェクトとか有名な気がします。
オラクルとかは値段が高くて使いづらいかも。
安いもので数百万、高いのは1千万前後くらいだったかな
(今はもっとやすいのかな)

OLAPを出してる会社を採用してる企業で決めてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱ有名所しかないんですかねぇ;

比較的安いものってご存知ですか?

お礼日時:2007/06/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!