アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連チャンになってしまい申し訳ありません…m(_)m

某サイトでダウンロードしたい曲を見つけたんですが、その曲のデータは
Jフォン用のデータになっていて、ドコモではダウンロードできませんでした…。
(なんかドコモとJフォンじゃ違うみたいですね)

ドコモ同士であれば機種の違いで聞けないデータを直してくれるサイトがある
みたいなことを前に聞いたことがあったんですが、ドコモとJフォンの間でも
そういうことをやってくれるサイトはあるんでしょうか?
知ってる方はよろしくお願いします。

またそういうサイトを介さなくても直接「こうやればできるよ」という方法を
知ってる方もいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

smdEdという着メロ編集ソフトがあります。


これはJフォンの.smdとドコモの.mldに対応してるっぽいので、使えるんじゃないでしょうか。
ただ、私はJフォンユーザーなので、実際に変換してみたことはありません。
役に立たなかったらごめんなさい。

参考URL:http://tech.millto.net/~pngnews/kndh/Page/smded. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

なんか難しそうですね~。
1回読んだだけじゃよくわからなかったんですが
なんとかやってみようと思います(^^ゞ

お礼日時:2001/01/31 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!