アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月上旬に家族で旅行会社のパックツアーでTDRに行きます。帰りの日にはパークには入らずホテル(浦安のパーム&ファウンテンテラスホテル)をゆっくりチェックアウトし、どこかでランチして帰ろうと思っています。
せっかくなので軽く東京見物がてら浅草にでも行こうかと言っているのですが、子連れにおすすめのランチが食べられるお店があれば教えてください。TDRにお金をつぎ込みたいのでランチは安いほうがいいのですが・・・
浅草でなければ東京タワーにのぼろうかしらとも考えますが特にどこに行きたいというこだわりはありません。まっすぐ帰るのはもったいないのでちょっとどこかに寄りたいんです。
ですから、浅草寺、東京タワーよりもおすすめというところがあれば教えてください。遅くとも3時が4時東京発の新幹線には乗りたいと思っています。アバウトな質問ですが宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

トンカツが食べられるのならば


「桃タロー」というお店の焼きカツがお薦めです。
http://r.gnavi.co.jp/g503200/

私は1000円の「上かつ定食」をよく食べます。
まずは何もつけずにカツを一口かじって風味を楽しみ、その後ソースをかけて食べるのが私流です(^_^;
厳密に言うとトンカツとは違うのですが、とっても柔らかくておいしいです。
お店の雰囲気も、気さくなおばちゃん店員がいていい感じです。
子供にも優しく接してくれますよ。

東武伊勢崎線浅草駅北口を出てすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもよさそうです!ご飯が食べたい主人にもピッタリです。ぐるなびに「お子様連れOK」と明記されているのも安心です。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/29 09:47

これが大人なら、文句なく浅草行って「駒形どぜう」をお勧めするんですけど、


子供って、見慣れない食べ物に拒否反応を示すことが少なくないですからね。
http://www.dozeu.com/

まあ、無難にファミレスというのもいいですが、「深川めし」なら価格も見た目も
あまり抵抗感はないんじゃないかと思います。
http://www.kotoku-town.com/review/ko008121

ただ、この店(↑)結構混んでますからね。深川めしを出す店は結構ありますので、
行きやすそうな店を検索してみたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

子連れならファミレスですね。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B5%85% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。せっかく東京に来てファミレスやファーストフードになるのは残念なのですが、混んでいて入るところがないとなったら仕方がありませんので、地図を持っていこうかしらと思いました。

お礼日時:2007/06/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!