アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル97を使ってますが、罫線で表を作ったのですが、
画面には表示されるのですが、プレビュー画面、実際の印刷では印刷されません。
(データは印刷されてます)
どなたか、対処の仕方ご存知ですか?

A 回答 (4件)

罫線の色を「白」にしてもプレビューでは表示されるはずですが・・・、



Excelのワークシートを開いたときに表示されている枠線は、セルを表すものです。
「書式」-「セル」-「罫線」で指定するか、罫線ボタンを押さないと引けませんが、それでも表示されないのでしょうか?

プレビューでも表示されないのなら、再インストールしたほうが良いと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/22 23:24

私はあまり詳しくないのですが、最近会社で使ってるので参考になれば良いのですが・・・。



えーと、dongさんの、開いているシートの右上辺りに正方形を4つ組み合わせたような四角のアイコンはありませんでしょうか。もしそれが見つかったら自分が罫線を引きたいセルを選択し、四角のアイコンのすぐ右にある下向きの矢印を押してみてください。指定したセル全部に太い線が引けるものや、上段のみに線が引けるものなどいろいろ選択肢があると思います。

この方法でも出来ないようでしたら、私にはちょっと分かりかねます。もっと、詳しい方の回答を待ってくださいませ。健闘を祈ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/22 23:23

もしかして、セルからデータがはみ出していませんか?


セルの横の罫線が出ない場合、セルの幅を変更すると
印刷されるかもしれません。
「書式」-「セル」-「罫線」で線が表示される場合なら
多分、これで解決・・・かな?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/22 23:22

こんにちは



 例えばA1:A5が印刷範囲とします。
 セルA6で上罫線を設定している場合は印刷されません。
 セルA5で下罫線を設定している場合は印刷されます。
 左右についても同様です。

 また、メニュー[ファイル]-[ページ設定]の[シート]タブで[簡易印刷]にチェックが入っていると、罫線は印刷されません。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「簡易印刷」にチェックが付いていました。
チェックをはずすと無事印刷できました。

お礼日時:2001/01/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!