プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名な曲なんですが・・・。H2Oの思い出がいっぱいって曲についてなんですけど。レコード時代の曲だから、CDにはなってないと思うのですが、このことについて何か知っている人がおられましたら、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

H2O自体のCDは現在のところ無いのですが、曲として


の「思い出がいっぱい」であれば、近日発売予定の
オムニバス「失恋ソングス・アゲイン」に収録の予定
です。

しかしなんちゅうタイトルだか(^^;)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=386635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速探してみます。

お礼日時:2002/07/12 17:36

シングルではないんですが「POOL」というアルバムに「想い出がいっぱい」が収録されているみたいですよ。


このアルバムが1989年CD化されているみたいです。
レコード店(今でもレコード店っていいますよね。それともCD屋なのかな。いまいちわからない。)で探してみてはどうでしょう?
懐かしいですね。私も聞いてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1989年ですか。かなり前ですね。売ってるかどうかわからないけど、探してみます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/07/12 17:38

 売ってました。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか。私はかなり探したのに・・・・トホホ。

お礼日時:2002/07/12 17:42

あるみたいですよ。



オールディーズのオムニバスにもあるかも・・・

参考URL:http://www.sound7.com/best/bestee/umck1036.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!