アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチタイムは、だいたい14時までですよね。
仕事の都合上、14時以降にお昼を食べることが多いので
日比谷・有楽町・銀座近辺で
ランチタイムが14時以降あるところがありましたら
教えてほしいです。
予算はだいたい1000円くらい。
料理のジャンルは問いません^^

A 回答 (3件)

無印の有楽町では15時までランチプレートもあるし、16時30分までお好みデリ3品セットがあります。

ベーカリーもあって、セルフサービスのフードコートのようになっているので飲み物とパンを買ってその場で食べたりもできます。ゆっくり自由にできておすすめです。

参考URL:http://www.muji.net/shop/map/08/0848.htmlhttp://www.mujiyurakucho.com/
    • good
    • 0

私もお昼が遅くなることがあり、よく利用しています☆


15時までランチなのでうれしいです。
ご存知でしたらごめんなさい。
この中ではイタリアンがオススメですが、他もおいしいですよ!

参考URL:http://www.tokyo-kousoku.co.jp/g-zone-ginza/g-zo …
    • good
    • 0

こんばんは。



日比谷公園内の『松本楼』は、ランチタイムは3時までです。

http://matsumotoro.co.jp/

それから、オフィスビル内も意外と使えますよ。
私が最近お世話になるのは、日比谷の『MY PLAZA』なのですが、
ランチのラストオーダーが遅めのお店もありますよ。
一度各ビルのHPでチェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!